News

2021.11.05

船串篤司 × Keicondo 作品展     2021/11/17(水)-11/27(土)

船串篤司 × Keicondo 作品展

Atsushi Funakushi × Keicondo   exhibition

■会期:2021.11.17(wed)-27(sat)

■日時:12:00-17:00 ※日月火close

茨城県笠間市にて作陶されているおふたり。

どちらの作品もオープン当初から常設でお取り扱いさせていただいておりますが、その人気ぶりから、店頭にてじっくり手に取っていただける機会がこれまでなかなかありませんでした。

各方面からのラブコールが絶えない期待の作家、船串篤司とKeicondo。

そんなおふたりの現在進行形の作品たちが、ついにたくさん並びます。

その圧倒的な存在感をぜひ目の前にしてください。

船串篤司

Keicondo

また今回の企画展にあわせ、レストラン・オンゾロさんにて、2人の作家の器による期間限定の特別コースがお楽しみいただけます。

ランチ、ディナーともにご用意くださっていますので、ランチでしたらお食事を楽しんだあとに散歩がてら展示をご覧いただくこともできます。

詳細、ご予約はオンゾロさんのアカウントにてご確認ください◎

@onzoro_

▶︎作家在廊日:17(水)18(木)

▶︎17(水)〜20(土) は、全日、事前予約制とさせていただきます。後半24(水)からはご予約不要です。

▶︎予約スタートは11/7(日)20:00~を予定しております。※詳細は追ってお知らせします

▶︎会期にかかわらず、後半は在庫状況により早期終了となる可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。